個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
雷(゜.゜;
2012-04-24-Tue  CATEGORY: 未分類
今日はいきなりの雷・・・!
予報でも雨なんて言ってなかったのに突然来ました。

雷といえば停電。
でも今まで雷で停電なんて経験したことないし・・・。
まぁでも最近運が無いから、万が一に備えて保存とバックアップをしました。
一回自分で引き起こした停電で一日かけたCGをなくしてますからね;;

その5分後・・・

ブツーーン・・・と一斉に電気が切れましたΣ(´∀`;)
一瞬で復旧しましたが、PCはウィィィィ-ンとさっきまでとは
違う音を立てて画面は真っ暗・・・自分もしばらく放心状態でしたが。
こういう場合はどうすればいいのでしょうか??
とりあえず、もうどうしようもなかったので強制的に押しボタンで電源を切りましたが・・・。

万が一って、本当に起きるんだと実感しました。
もし、保存してなかったら・・・またいつかみたいにせっせか作った
データを消失しているところでした。

雷こわいーーー!
本当に雷で停電になるんだーー!と一人で騒ぎました。
そして保存しておいて良かった・・・。
してなかったら制作意欲をなくしているところでした。

コメント、メールで次回作の要望など送って頂いて
ありがとうございます!!
しっかり読ませて頂いております。

新作は、ちょっと行き詰まったので揉みほぐしているところです。
揉みほぐしている・・・あー・・・揉みほぐしたい・・・( ゚∀゚)o彡゚
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.