個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ハマってません
2012-07-05-Thu  CATEGORY: 未分類
先日のパチンコ記事で、心配のお言葉を下さった方々
ありがとうございます。
あれ以来行っておりませんので大丈夫です!
正直、やった2~3日後は行きたいなぁ~と思いましたが
そこまで行く足がないので辞めました。
車があったらヤバかったかもしれません(汗)
行く時間もないですけど;;

また。
また!
また!!
引っ越そうかと考えたりする毎日です。
といっても今度は実家に戻ろうかと検討中なのです。

別に前みたいに我慢出来ないほどうるさいわけでもないのですが
ここは大学生のスラム街だと分かりました。
マンションの廊下には弁当のゴミとか捨ててあるし、煙草もポイ捨て。
廊下で奇声を上げながら追いかけっこをしているのには愕然としました。

自分は大学には行ってないので、大学生のイメージは大人なイメージが
あったのですが……どうやらここに住む大学生は違うようです(汗)
朝の6時まで「うぇ~~~~~~いwwwwww」という声が響いていた時は
マジでこういうことをする人がいるのかと驚きました。
これが俗に言うリア充なのか……と。
いや……あれは通報されてもおかしくない騒ぎようだった……。
でも、自分も二十歳前だったら周りの迷惑なんて気にせず
そういうことやってたかもと少し思いますが。

そんなこんなもあり、世の中的にも増税だのなんだの
世知辛い世の中になってきたので、毎月の固定出費のデカさを
考えると戻るのも手かなと。
毎月家賃を他人に渡すぐらいなら、親に渡したほうが
良いのかな~と思い始めました。

そもそも最初の引越しの時に、実家に戻ればいいのにと言われていたのですが
その時は、この歳で実家はないだろう、と考えていました。

でも、友達にそれを話すと実家にいればいいのにって言われます。
実際同い年で実家の友達が多く、家にお金を入れたほうがいいじゃんという
考え方が大半でした。

んん……確かに一人暮らしをしなきゃいけないわけでもない。
なんかそういう風潮だから、という考えが少なからずあったな~と。

まぁ……もう結婚も出来ないと思いますしねw
そういう相手がいれば一人暮らしは必須ですけど、出会いはゼロ。
というかこんなに声が響く部屋じゃ気になって誰も呼べない;;
なので一人で暮らすメリット……あんまりないなぁと思い始めたのです。
机とPCとベッドさえあれば制作環境は充分ですし……。

そんな話を、今度親とする予定です。
制作は……千鶴にケツを叩かれながら頑張ってます!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.