個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
帰ることに!
2012-07-20-Fri  CATEGORY: 未分類
実家に戻ることに決めました!
このブログのコメントでも、一人暮らしから実家に
戻りましたよーという意見ももらい
戻れるなら戻ったほうがいいなと思い決めました。

親も特に反対もせず、いいよ~と言ってくれました。
ただし、部屋を提供するだけで家事は一切ノータッチということで
合意しました。
正直、今まで毎日冷凍食品を解凍する日々だったので
母ちゃんの手料理を少し期待していたので残念ですが(汗)
一人暮らしでの生活を実家でするような感じになるようです。

最初から実家に戻ってれば、中古車ぐらい買えてたな……;;
何やってんだろうな……ホントに。

精神的にも、実家に戻れば結婚する前の自分が少しは
戻って来るかな~と期待してます。
確実にあそこから人生が狂い始めているのでw
自分でもいつまで引きずっているんだ?と思いますけど
やっぱ失恋とはワケが違いますからね。
えらいこっちゃ~。
思い返してみるとろくな人生を送っていない……。
こんなはずじゃなかったんだけどな……w
でも自分のダメさ加減は嫌というほど分かりました。

30代から、30代から本気を出します。
↑こういうところだよ!!

制作の方は……この連日の蒸し暑さにやられて
少し滞っていますが着実に進んでいます。
室温35度www
部屋が息苦しいの何のって。
エアコンも備え付けのがあるのですが、結構古そうなエアコンで……。
ビュオオオオオオって風の音が聞こえるエアコンは初めてです。
型番で調べても一件もヒットしないし、電気代が怖くてあんまり
使いたくないのが本音です;;
最初は扇風機で耐えようとしましたけど、熱風を当てられても
不快になるだけでしたw

前の作品でシステムの面での意見を頂いていたので
そこを直しました。
文字を一気に表示出来なかった点と表示速度。
これは元々そういう機能があったのに、使用してませんでした;;
音声のリピート再生も欲しいというご意見があったので奮闘中。
あとCtrlキーでのスキップを入れました。

ふぅ……今はとりあえず実家に戻って
腰を落ち着けたいです。
暑さにやられてなのか、ちょっと意気消沈気味だ!!
頑張らねば!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.