個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
なんてこった……!!
2012-09-29-Sat  CATEGORY: 未分類
なんてこった……リトバスがアニメでやるではないですか!!
放送前に知れて良かった!
AngelBeatの再放送が終わってリトバス……今年の後半は
楽しみなものが続きますね!


それはさておき……
「絆されて・・・」は、来週には販売出来ると思います。
販売前にこんなことを書いてしまうのはあれですが
正直、良くも悪くもVENUSらしいものになっています。
この「悪くも」という部分が、今回の制作を通して感じられ
このままではダメだという思いも生まれました。

もしかしたら、今の自分が描ける寝取られものというのは
今回ので描ききったのかも知れません。

小春姉ちゃん、千夏から始まり、琴音、香澄、優奈、沙紀、澄香、恭子、陽子。
そして今回の千鶴。
こうして名前を連ねるともう10人の物語を作っているんですね;;
正直言って、自分の中から出てくる寝取られシチュは出切った感があります。
もちろんシチュは考えればいくらでもあります。
このジャンルは人それぞれ好きなシチュがあり、寝取られという
一つのジャンルの中で、さらにたくさんのジャンルに分かれていると思います。

自分はその中の近親、人妻、オヤジ系のジャンルを好んで作って来ました。
寝取られというものを創り初めて5年ぐらい経ったのでしょうか……。
がむしゃらに創ってきましたが、やはりこのままではダメだと思います。


やはり販売という形で出す以上、手にとって下さる方には楽しんでほしい
という思いがあります。
でも、VENUSの作品を昔からやって頂いている人ほど
そろそろ飽きてきてしまっているのでは、と感じています。
それを打開するためには、今回感じたVENUSの「悪くも」の部分を
変えて行かないとダメなのではと思ったのです。

きっとそれには、膨大な時間と根気が必要になります。
でも自分でそれを感じたということは、変えなければいけない時が
来たんだということなのだと思います。


何はともあれ!
今の自分が持てる力を出した「絆されて・・・~空手娘・千鶴の情事~」は
来週に販売になります!!
コメントでるろ剣ですか?というのがあり、頭に?マークが浮かびましたが
調べてみてわかりました(笑)
神谷道場は、るろ剣とは一切関係はありませんので!

あれやこれやと色々書きましたが、寝取られをやめるわけではありません!!
今のままでは、コレ以上面白いもの、興奮できるものが創れないと思っただけです。
そこを変えればまた新たなシチュを取り入れることが出来、面白い作品が
創れるのではと思っています。
というかそういうものを創りたいのです!

久しぶりに長々と書いた気がします。
自分の頭も整理しながらなので1時間ぐらいかかってます(汗)
しかしこういうことは書いておかないと自分の中でも
なぁなぁになってしまうので!!
新作を出したら、VENUSとしての2012年は終わりです。
VENUSとしてはというか、あと3ヶ月で今年終わりって……早すぎ!
来年に向けて、動き出したいと思います!!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.