個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ココ・ヘクマティアル
2012-12-15-Sat  CATEGORY: 未分類
久しぶりにハマッてしまいました。
かなりの魅力を持ったキャラクターだと思います。
年末年始でお暇になったら是非ヨルムンガンドを!


制作の方は、見事に第一の壁にぶつかったところであります!
壁を崩せずに、はや一週間ぐらいでしょうか……。
今度の作品は、立ち絵があるキャラが今のところ5人です。
恐らく過去最高の人数。
さすがに全編フルボイスにすると容量や諸々の費用が
莫大になりそうなので、またボイスなしの序章という形で
冒頭部分を出そうかと考えております。

それから、イケメン寝取られを望む声が前々から届き始めています……。
正直に申しまして、イケメンだと自分のモノはまるで反応しません(汗)
これまでもリアルで好きだった人が、イケメンに……という状況は
体験してきました。
確かに悔しいは悔しいのですが納得してしまうと言いますか……。

たぶんこれも寝取られというジャンルの中で枝分かれしているものの
ひとつなんだと思います。
自分よりカッコよくて、絶対に勝てない存在に取られる。
まだ差し込めるかはわかりませんが、もし可能であれば挑戦して
みようと思います。

ではでは、壁崩しに戻ります(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.