個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
当然制作です
2012-12-24-Mon  CATEGORY: 未分類
それ以前に、もはやイヴの予定を聞かれる事もないですw

もう二度とクリスマスが特別な日だなんて感じることもないのかぁ。
苦し紛れとかではなく、本当にただの休日って感じです。
子供の頃はあんなにワクワクしたのに(泣)
自分に何か買おうかとも思いましたが、何も欲しい物がないという……。

でもまぁ……今日ほど寝取られ感を感じる人が多い日はないかとw
嫌でも気になる人が何をしているのか考えますからね。
もしかして他の男の人と……これは絶対に想像するはず。

そこで胸がギュ~~~っと締め付けられる感覚が
たまらなくなったら……ようこそコチラの世界へです!

リアルでそういう状況になると精神的には相当キツイですけどね!

前回のイケメンについて、まさかこんなにたくさんのご意見を
頂けるとは思っていませんでした。
コメント・メールを下さった方々、本当にありがとうございます!!
思わずニヤリとするメールも頂きました。
返信をしなければと思うのですが、メールを打つので1時間ぐらい使ってしまうのが
結構普通なのでなかなか返信が出来ず申し訳ありません。

圧倒的にイケメンで反応しないという意見が多かったです。
考えてみれば、自分の作ってる作品がほぼオッサンのみで
それを気に入って下さっている方々が多いので当然と言えば
当然なのですが……w
でもそこで反応してくれるというのはやはり嬉しいです。
同じ趣向の人がこんなにも……!と励みになりました!

自分自身も、イケメンに取られるのが面白い!という
ツボがまだわかりません。
きっとそのツボが分かった時にそっちにも手を出すと思います。


壁崩しも少し順調になってきました。
今のところシナリオは900キロバイトほどです。
ようやく本丸を攻めるところといったところでしょうか……!
完成するのは夏あたりというビジョンが見えてきた気がします。

半年以上先じゃねーか!って自分でも思いますが
でも絶対にあっという間です。

だってここで愚痴愚痴と上の階の騒音が……と嘆いた日々からもう
一年が経とうとしているのですから……!!
一年前の自分に引っ越すなと言ってやりたいです(笑)


ではでは、そろそろけいおん!が始まるので・・・w
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.