個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
忘れ去られてしまいそうですが……
2013-02-09-Sat  CATEGORY: 未分類
気がつけば2月に入り、もう10日が経とうとしています。
なんて早ry

制作の方は、コツコツと進んでいます。
前回の日記辺りから壁にぶち当たりはじめ、ちょっと絶望の淵を
彷徨っていたのですがなんとか打開できました。

たぶん、2000kbを越えます。
長ければいいってものではないのは重々承知していますが
今回は登場する人物も多く、その子たちを絡めていくと
どうしても積み重なっていってしまうのです。

とてもじゃないですが、フルボイスは無理っぽいので
冒頭部分を何回かに分けて配布しようかと色々検討しています。
でも出来ればフルボイスでやりたい……!
特にメインの子は、「移り変わり」があるので……
冒頭をボイス無しにしてしまうとその変化が楽しめなくなる気が……。

と、その辺のことも考えつつ……そしてこの異常なまでの時の流れの
早さを思うと、夏も無理な気がしてきました( ゚д゚ )
年内には興奮できる物をお届け出来るように頑張ります!!

ちなみにスポーツジムは結局店舗に入ることもせず……。
今は…………歯が痛い(((((((( ;゚Д゚))))))))でも歯医者怖い!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.