個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
歯医者すげぇ!
2013-04-02-Tue  CATEGORY: 未分類
こんなことならもっと早くに歯医者に行っておけばよかったと
つくづく思いました~。

数年前に欠けてしまった歯も詰めてもらって
舌で触ってもツルツルになりました。
なにより驚いたのは、前歯にちょっと黒くなっていた
部分があったのですが……それがキレイさっぱり消えたのです!
削って埋めたっていうのは判るのですが
見た目では本当にわからないほど自然でビックリしました。
一体、なにをどうやっているのか……。
一度見てみたいw

前歯の黒い部分は、けっこう気にしていたのですが
まさか30分で消えるものだったとは……。
本当にもっと早くに行くべきだった。


そして……親知らずの抜歯も決めました。
10日後に抜きます!!!
正直、ビビっております!!
これまでの治療は、言うほど痛いものではなかったのですが
さすがに抜歯は痛そう……。
今までは治療よりクリーニングの方が痛いかったですw
歯科衛生士は女の人なのでラッキーとか思っていましたが
本当に痛かった……。
歯茎をえぐられるのが耐えられないw

あー……いい歳して抜歯で泣いたら恥ずかしいな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.