個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ヌイた。
2013-04-12-Fri  CATEGORY: 未分類
予定通り親知らずを抜いて来ました。
頂いたコメントを見て抜くのが少し怖くなりましたが((((;゚Д゚))))

でも親知らずは上の歯だったので、下の歯ほど
大変ではなかったのです。

麻酔をして、よくわからない器具を口の中に
挿入され……ああ……ここからゴリゴリやるのか……。
覚悟を決めないとな……。

……ゴリゴリ……まだかな……?


「抜けました」


え?

時間にして、たぶん3分ぐらい。
抜けた感覚はまるでありませんでした。
まさかこんなにあっさり抜けるものだったとは。

もちろん血は出まくりですが
痛みはそんなにありませんでした。


麻酔が切れるまでは!

今、すっかり麻酔も切れてズッキンズッキン痛みます。
ポッコリ穴があいているから痛くて当たり前ですが;;
穴が塞がるのは1ヶ月ぐらい先みたいです。

とりあえず無事にヌけたので良かったです。
ヌイた後に、ヌくための作品を制作……。

seisaku.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.