個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
無限ループか
2013-06-28-Fri  CATEGORY: 未分類
新作を作りだしてから、半年以上が経過している……。
最初のCGを作ったのも去年。
一人でやっていると、シナリオとCGを同時に進行させて
いかないとすぐに感覚を忘れてしまうのです;

そして、今日初期に描いたCGを見て(゜_゜)←まさにこの顔に。
自分でもコレはないわ……と思う感じでした。
もちろん描いている時は、その時の最善を尽くしているのですが。
さすがに半年経つと少しは変わるようです。

今日はそれを描き直していたのですが、それをやっていたら
一生終わらないのでは!!という無限ループに陥りましたw

でも、なんだかんだもうひと息です!
シナリオをまとめて、声優さんを探して、収録してもらってる間に
CGをフル稼働でやる予定なのですが……
そろそろ夏コミなんですよね。
声優さん……大丈夫だろうか;;今回三人いますからね。


拍手、コメントでメッセージを送って下さりありがとうございます。
気持ちが滅入った時に読み返してニヤニヤしています(笑)
楽しんで頂ける作品を創ることが、応援のお言葉をくれた方々に
出来るお返しだと思っているので頑張ります!

先月、今月に新作ページ更新すると宣言したのですが……
ぎりぎりの更新出来ました;ちょっとですが!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.