個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
夏のおもひで
2013-09-09-Mon  CATEGORY: 未分類
すっかり夏も終わりそうな雰囲気になってきたので
今年の夏を思い出してみます。
夏が来る前は色々なところへ行こう!って思ってました。
以下、現実。

_〆(・ω・` )カキカキ

一航戦赤城、出ます!

_〆(・ω・` )カキカキ

多摩、出撃するにゃ。

_〆(・ω・` )カキカキ

ナカチャンダヨー

_〆(・ω・` )カキカキ

ナカチャンダヨー ナカチャンダヨー ナカチャンダヨー

(・ω・` )  カーンカーンカーン


本当にこんな毎日でした。
でもいいんだ、艦娘たちと色々な海域に行ったから!!
……いいんだ(`;ω;´)

ここ2ヶ月は、今までで一番時間の流れが早く感じます。
ただひたすらに描き直す作業ですが、それがちゃんとエロさ増幅に
繋がっていると実感できるので、例え誰かに遊びに誘われようと
この夏は制作に費やしていたと思います。
まぁ、誘われないんですけどね(`;ω;´)

そして自分が艦これにハマってしまった理由が判明。
このゲームは、轟沈してしまうと艦娘は消滅します。
毎日クリックで乳繰り合い、一緒に海域を旅し、戦火をくぐり抜けて
育てた娘が消えてしまうのです。

提督である自分は、そんな娘たちの戦闘をただ見ているだけ。
オートなのでどの敵を狙うかも選べないし、本当に見ているだけ。
そこでお気に入りの娘に集中砲火で轟沈の危機!!
胸がギュッと痛くなるあの感覚は、寝取られに繋がるものがあります。
轟沈させられたら、きっとあの敵艦隊に連れて行かれて…………
もう二度と取り返すことは出来ない……(;´Д`)ハァハァ

まだ誰も轟沈させていませんが、育てた娘が轟沈した時の喪失感は
考えただけでも凄まじそうです。

それでは、そろそろ描き直しに戻ります。
夏には出す!と言っておいてこの醜態。
なるべく早く完成出来るよう全身全霊を尽くします。

br.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.