個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
さぁ、そろそろ終わりにしよう
2013-09-23-Mon  CATEGORY: 未分類
おかしい。
この時間の流れ方はおかしい!!
だってついこの前9月に入ったばかりじゃ……

なんか……もう9月も終わりそうな雰囲気ですね。
まさか秋もこのまま終わるのか……。


しかし。
制作はしっかり進んでします。
現在、CGの直し作業が残り数枚、新規に描くのがあと3枚……?
音声の編集作業もバッチリ進んでいます。
声がつくと、さらにキャラクターへの思い入れが強くなるので
モチベーションは維持し続けています。

問題はこのあとのシステム面ですね。
毎度毎度ですが(笑)


予想からいくと、10月中に完成して登録。
11月の頭辺りに販売出来ればと思っています。
きっとこれを出したら真っ白に燃え尽きます。
次回作は絶対に一人をじっくりにします。
複数人はしばらくお休みです((((;゚Д゚))))


艦これは、我が駆逐艦隊が3-2を突破!
……そして、ここ数日提督が鎮守府に着任していない。
音声の編集だったり、やることが山積みになってきて
ログインする気力もなくなってきました((汗))

全てが終わったら迎えに行くから待っててくれー艦娘たち~


あ、あと息抜きに見れる面白い動画など知っていたら
教えてください!
限界に達した時の逃げ道なので、ハードルは相当低いです。
最近見つけたのはこれです sm19982918
冷静に見れば叫んでいるだけなのですが、なぜか感動すら覚えてしまう……!
もう10回くらい見てるかも(笑)

さて……では制作に戻ります!
ane.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.