個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
エラー音が怖い
2013-10-17-Thu  CATEGORY: 未分類
序章の感想ありがとうございます。
まさかこんなに頂けるとは思わず、とても嬉しいです。
かなり心に来るメッセージをたくさん頂いて
これからも頑張ろうと意気込んでいます!

本編についての質問などもあったのですが
それはやはり明確にしない方がいいと思うので
伏せておきます。

今は、とうとう後回しにし続けていたシステム面と戦っています。
これもそろそろ改良した方がいいのか……と思いつつ
今現在のも使いこなせていない現実と向き合っています(汗)

出来たっ!起動!
ドゥン!エラー!!

これの繰り返しで……
原因を見てみると余計な小文字を打っていたりで
全然出来てねーじゃん!と自分を叱咤する日々です。

今回は、キスやちゅぱ音のみの台詞時は
次の音声まで読み進めても切れないようにしてみました。
自分でやってても、「ぢゅるぢゅる」をいつまでも眺めててもなぁ……と
思ったので相手の台詞、心の中に台詞を読みながら
音声が流れている感じになっています。

恐らく、審査で躓かなければ予定通り11月初旬までには
販売出来そうです。
夏にはと言っておいてすっかり秋になってしまい
自分の未熟さが露呈してしまいました。

完成まであと一息なので
制作に戻ります。

メッセージを下さった方々、本当にありがとうございました!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.