個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ありがとうございます!
2013-11-01-Fri  CATEGORY: 未分類
皆様からのお声が届き始め、前回の友恵と同様に
不安に押し潰されそうな状況から少し解放されました;;
作品を出した後の特有のこの気持ちは……何度やっても
慣れることは出来なそうです。

ひとつだけ、うたかたの蕾についてですが
ED後の何かと、回想モードは全てのEDを通過すると
選択可能になるようになっています。
これが、EDが終わってタイトルに戻る時に
通過しましたと記録されるので途中で消してしまわないように
ご注意下さい。


皆様からのコメントを読む限り……
やはりお姉ちゃん好きと、人妻好きの方々が多いようですね!!
姉属性が好きと言って頂けるのは、とても嬉しいです。
自分も姉が好きで好きで仕方なくて、そこからサークルVENUSが
始まっているので!

今現在、ものすごくボンヤリとした新作のイメージが湧いていて
その前にこれがやりたい!!というものがひとつあります。
1101.jpg
この髪留め、そしてツインテール!
琴姉です。

ただCGを描き直すだけではなく、基板を利用して
シナリオもより濃厚なものになるように練り直します。

ぼんやりとしている新作のイメージを固めつつ
もっともっと描いてCGのレベルを上げつつ
意外と背景カットによるアニメが欲しかったという声も頂いたので
それの研究もしつつ………………
やりたいことは山積みです!
またあっという間に1年経つんだろうな……(汗)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.