個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
帰宅。
2006-10-27-Fri  CATEGORY: 未分類
帰って参りました。
すっかり休み以外は帰って来れないのが日常になりつつあります。

HPビルダー買ってしまいました!!
今までHP用に使っていたPCがネット接続不可能になり
どうしようかと思ってましたが、買うしかないですよね。
今までは元々PCに入ってたビルダーを使ってたので(汗)
しめて1万2千円。
まぁ……他に使い道も大してない寂しい日々なのでいいですが。

そんなこんなで約2ヶ月ぶりに更新。CG2枚だけ(大汗)
なんか色々とやばい!フォトショの使い方も忘れてきている……。
…………今現在、おねらぶRの時と同等の絵も描けないでしょう。
また少しずつリハビリしていかなきゃ。

でも、今の作品が完成しなきゃ次にいけないのです。
きっとそういう性分なのですね。
手放してスッキリしてやっと次の作品にとりかかれる気分に
なるんです。

11月中には出来るといいです。
かれこれ半年かかってますからね(汗)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.