個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
クリスマスに来たもの……
2013-12-27-Fri  CATEGORY: 未分類
まずはこちら!
写真 (1)

「うたかたの蕾」パッケージ版のサンプルが届きました。
今までパッケージ版の表紙はダウンロードサイトの紹介画像を
使っていましたが、パッケージ版も毎回買っていますという
お言葉を頂き、嬉しかったので今回は新しく描きました!

そして次は……
写真

μ’s 3rd Anniversary LoveLive!のブルーレイです。
今さっき見終わりました。
泣きました(`;ω;´)
正直アイドルものとか自分は絶対に興味ないなーとか思ってたのですが
アニメでドハマり。PVの踊りにしろ曲にしろ、熱いものをビンビン感じました。
今回のライブの熱かった!!
こう、熱いものを見ると目頭が熱くなるのは歳のせいなのだろうか……。

そんなこんなで今年のクリスマスも無事乗り越えました。
あれですね、最近では一人で過ごす人の方が多いみたいですね……( ´,_ゝ`)

もはや世の中も年末年始モードに切り替わってますけどね!
自分もキーボード徹底清掃を行いました。
全部引っこ抜いて一個一個丁寧に拭いて戻したら新品同様に!!

これで新しい作品のテキストを打ちまくってきます。
ではでは、みなさまも良いお年を……!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.