個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
体調は復活
2014-01-14-Tue  CATEGORY: 未分類
養命酒の味が思ってたのとだいぶ違った……。
でも効きそうだから飲み切ろう。
おかげで体調も正常に戻りました。


制作についてですが
正直に申しまして、ひとつ屋根の下でのリメイクは
失敗しております!!!
リメイクのリメイクも失敗して、どうしようもない状況です。
というのも、琴姉のキャラが分からなくなってしまいまして。
元の作品を見てみても、これが琴姉!っていうものが
見当たらず……。
で、キャラをつけてみたものの、なんか違う。
そんなことを繰り返して、わけがわからなくなりました。

一方、新作の方は順調です。
こちらは、今までと違って現代の話ではありません。
少し特殊な世界観ではありますが
描きたいのはその世界観ではなく、そこに暮らす人間模様。
特殊な世界観だからこそ出来る寝取られを創れるよう奮闘しています。

イメージとしては古い時代の日本です。
だから……外来語が使えない。
世の中は外来語で溢れていると痛感しました。

さらに、もう複数は大変だからちょっと、と言ったはずなのに
この作品も女性キャラは3人に。
完成はいつになるだろう……。


雑誌掲載情報です!
三才ブックス様のゲームラボ2月号に
うたかたの蕾の紹介を掲載して頂きました。
恐らく16日に発売される号だと思います!
紙媒体で自分の作品が載るなんて信じられないことなので
感謝です!

今年は最初に躓きましたが、ここから巻き返します!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.