個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
うあああぁぁ
2006-11-03-Fri  CATEGORY: 日記
またまた一週間ぶり。
いやぁ……つくづく社会人の大変さを思い知らされてます。
先日は、ついに大クレームにつながり警察沙汰ですよ。
まぁ、そこまで大したものでもなかったのですが。。。
自分のミスも次々に発覚してもろ凹んでます。
向いてないのかもしれませんねぇ、やっぱり(汗)

今日は、先日のHPビルダーをいじくってちょっと改装しました。
ほんとうにちょっとですけど!
そして今日も、衝動買いをしてしまいました。
3Dソフトです。
ふらっとパソコン屋によって、ちょろっとパッケージ見てたら
なんだかやってみたくなって買っちゃいました。

なんかすごいソフトで、男女のアレまで鮮明に3Dで出来ている。
最初から出来ているんです。アレが!!
色々やってみましたが、いかんせんモデルが外国人のみなので
なんだかなぁ~といった感じですが、楽しいです♪
久しぶりに、創る喜びを得たような気がしました。
VENUSも3D進出かな~!?なんて。。。

最近ハマッているのが、「龍が如く」です。
これまたフラっと電気屋に行ったら、BESTで出てて1680円!?
衝動買い~。
噂に違わぬ良作ですよ~♪2が楽しみだ!!!
あとはDOAX2とかDOAX2とかDOAX2とか……
早くやりたい。
でも、あの揺れは流石に不自然な気がしないわけでもないですが。。
まぁ、いいんです。

さて、明日から地獄の3連休……。帰ってくるのはまた
一週間後か~~~~~…それではっ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント陽炎 | URL | 2006-11-04-Sat 13:46 [EDIT]
 同じく仕事&家の手伝いで休みなし。しかし、自分も遠距離通勤ですが
帰宅できないほどとは・・・。大変ですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.