個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
シンプルに
2014-02-24-Mon  CATEGORY: 未分類
KOしたままこんなに経ってしまった……。
今回は今までにないほど参っております。
ので!
ここ数ヶ月のことは一旦すべて水に流すことに。
今まで描いたCGも上達するためのものだと思って……流す!


そしてゴチャゴチャしたものを考えずに
純粋にエロ重視で行こう!と思っております。

k.png


ターゲットはこの娘。
シンプルにシンプルに…………
そうやって創っているうちにキャラが
意図しない方向に動いてくれることを信じて創ります。


先日の日記でご心配してくださった方々、ありがとうございます。
完全に自分の力不足で起きたスランプです……!
とっとと抜けだしてブーストモードになりたいφ(..)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.