個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ふぅ……
2014-04-03-Thu  CATEGORY: 未分類
IMG_0303.jpg
Solo Live! collection Memorial BOX II
気が付いた時にはポチってました。
後悔はしていない!!

気が付いた時には……というのは、こういう物は買い物カゴに入れて
買うかどうか悩むのが日課なのですが
これもその状態で悩んでいました。
どこも予約終了でたまたま発見したので、明日にはないだろうと思い
決断を迫られた状態だったのです。
とりあえず、とりあえず注文確定確認画面までいっておこうと思い
ボタンをポチリ。

~ご購入ありがとうございました~

あれ??
さっきのボタンで注文確定!?
初めて使うサイトだったので使い勝手がわからず、購入になってました(笑)
しかし予想通り、すぐにそこも予約終了になった!ので
ポチらずに買い逃してたら後悔していただろうと思うので良いアクシデントでした。

9人分、みんな同じ曲を歌っているCDなのですが
同じ歌に聴こえないという不思議なCD!!
そして、二次元大好きな自分がアニメのキャラより中の人の方が好きという
珍しさもあってハマっているのかもしれません。


vitaですが、もう一度アップデートが行われ動くようになりましたε-(´∀`*)ホッ
電源が入ったままメモリーカードを抜きましたがデータも無事でした。
ソニー製品は保証がしっかりしているお店で……というアドバイスも頂いたので
ps4はちゃんとしたところで買おうと思います。
いつになるかはわかりませんが;;

…………え?
セイサクデスカ?
チャントヤッテマスヨ?

でっかい、でっかい壁にぶつかってますが……。
しかし今回は逃げない!
壁はぶち壊します。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.