個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
週一
2014-04-25-Fri  CATEGORY: 未分類
お早うございます。
5月が目前ですねぇ……。
世間的にはGWという文字が飛び交う時期でしょうか。

新作のページを作りました!
ちょっとカッコつけて、クリックすると拡大するサンプルCGにしました。
…………これを実装するのに何時間も苦戦を(゜_゜)

でも、ちゃんと動いてちょっと感動した!


制作の方は、そろそろ本腰をいれていかないと
夏の終わりは無理ですね……。

目の前の建物取壊しも終わったようで、爆音の騒音は消えました。
マンション建設っていつから始まるんだろうか……。
起きる度に、工事が今日から始まるんじゃないかとビクビクしています。


話は作品に戻りまして
もし金髪小麦色の女子校生に、一日泊めて~~っていきなり
言われたらどうしますか?
自分はマッハで逃げます(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.