個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
リハビリ
2006-11-06-Mon  CATEGORY: 人生について
帰ってきました!
帰れるときは、やはり帰るに限りますね!
そして今日は、社会人としてやってはイケナイ遅刻をやらかしました。
う~~ん、本気でやばいかも。
なんだかんだ、色々迷いが出てきています。
アルバイトから社員になり、やることがまるいっきり変わって
果たして自分に向いているのか?と…。
最近はミスも目立ち、大した改善もなく案もなく。
ふと思うのは…制作してぇ~という気持ち。
そして、専門学校に通っていた日々。あの頃はめんどくさいとか
思ってたけど、それがどれだけ恵まれていたことか今さら気付く。
思えば丸一日、絵を描いていられた時間だったんだよなぁ…と。

今はまだいいけど、今のお店から異動になったら終わりかも。
本格的に帰れない場所になるので。。。
仕事終わっても上司と一つ屋根の下で暮らすって、どうですか?
一人になる時間がないのは自分的にやはり辛いようです(汗)

そんなこんなで、数ヶ月ぶりに鉛筆を握った気がする!!
リハビリです!
え~、鉛筆の使い方、キャラの描き方、フォトショの使い方
相当なレベルダウンが…!!!!!!!
自分でもガックリしました。
いや、これからまた頑張りますけど!!!

>陽炎さま
陽炎さまもお仕事等、お忙しそうですね!!
自分の場合、仕事が終わると電車がないので帰れないのが
ほとんどです。
陽炎様も大変そうですが、頑張って下さい!!
コメントとっても嬉しいです♪
それではっ!リハビリ①

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.