個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
そろそろ
2014-05-25-Sun  CATEGORY: 未分類
CVの募集を出来る段階までいけそうです。
募集するということは、もう作品を投げることも許されなくなるということ!
一人で作っているわけではなくなりますからね……。
さすがにここまでやって投げることはしないですが;;


今回の作品について、恐らく初だと思いますが
寝取られることなくイチャイチャして終われるようにも
すると思います。
これまで作品を創ってきて、寝取られという性質上
どうしても女の子が残念な形で終わってしまう感じでした。

正直、自分もキャラ達にいい感じのままイチャイチャして終わらせてあげたい
気持ちがあるのです。
でもそれは求められていないだろうなぁと思って作りませんでした。
が、最近そういうルートもあっていいのでは?という声を頂けるようになり
今回のような作品を創り始めました。

寝取られたあとにそっちのルートをやって気分を変えるか
またはイチャイチャしたあとに寝取られルートをやって喪失感を味わうか

次回はこういった感じの作品になると思います。


今日は、身に覚えがない荷物が届きました。
なんぞこれを開けた結果
IMG_0322.jpg

1月に勢いで予約したまま完全に忘れていた小毬ちゃんのねんどろいどでした……。
忘れていたクセに、届くと嬉しい。
しかしこういうのを箱から出せない性分なんですよね……。
付け替えとか出来るから出すべきか(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.