個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
もう8月中旬ですよ
2014-08-13-Wed  CATEGORY: 制作日誌
ついこの間セミが鳴き出して、いよいよ夏か~と
思っていたら、もう夏も終わりに向かっているような…。
まだなんにもしてない……。

アカウントの件は、やはり皆様も経験があるのですね。
どんなに分かりづらいものにしようが、漏れるときは漏れる……
ということは、やはりこまめに変える必要があるということかぁ。

コメントで、下の毛の表現について頂きました。
奏子については、申し訳ないのですが描いてないですね。
うたかたの蕾で、お姉ちゃんには描きましたが
あの時に毛の難しさがわかりました。
中途半端に描くと、違和感があって変になり
がっちり描き込むとなんか気持ち悪い感じになっちゃうんです。

なぜそうなるかは、やはり実力不足と
そこの毛に対しての情熱不足……(・_・;)
確かに描いたほうがリアルになるんですけどね。

それから音声再実行ボタンをつけてほしいというご意見も頂きました。
一応、うたかたの蕾は文章履歴から再度再生は出来ます。
確か以前にも再度再生したいというご意見を頂いて
実装できたのがそれだったように思います(汗)

理解しているようでほとんど出来ていない吉里吉里……。
使いこなせればきっとプレイしやすい環境に出来るのですが。
こればかりは、詳しい人に基本となるモノを作ってもらったほうが
いいのだろうか…とも思っています。

それでは、制作に戻ります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.