個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
あ…!!!!!!!!!
2014-09-21-Sun  CATEGORY: 未分類
PCが……復活した……!?

何回やっても起動せず、もしやウィルスか!?と思い
だったらLANケーブルを抜いたるわ!!と無駄な抵抗をして
さきほど懲りずに再起動。


そうしたら入れました。
システム復元出来なかったって表示が出たくせに
復元完了しました。と出ました。

データも無事です。
しかし……このまま使い続けていいものか。
あれはいったいなんだったのだろう……。
とりあえず、念のため作品のデータはもうひとつ別のメモリにも
バックアップをとります。
のべ6時間ほどPCの前で格闘し、復旧中に新しいPCを探し
結果治るという……。
いや、すごく良かったのですがw
でも、またいつ同じ症状が出るかと不安を抱えながら
作業することになるのか……どうしよう……。
買い替え時なのだろうか……

※追記
翌日、ブルースクリーン発生。
PC、完全に沈黙。
作品のデータはメモリスティックに避難済みであります!
新しいの買います……お疲れ様、我が相棒。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.