個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
あと2日……
2014-09-28-Sun  CATEGORY: 日記
納品まであと2日になりました。
長い。この待ち時間が本当に長い。

そして、壊れてから1週間が経ちました。
先週は奇跡的に一回復活しましたがw

でも、考えてみれば絶妙なタイミングで壊れたのだなと思います。
必要なCGは描き終わっていたので、音声を待ちながら
次の作品のキャラを考えていたら壊れたんです。
これがきんこむぎのCGの制作中、さらに絵を保存する前に
フリーズした!とかだったらもっと落ち込んでいました。

実際はそんなこともなく、データもセーフモードで取り出せる状態です。
2010年、「初嘘」から一緒に作品を作ってきたPC。
制作面だけでなく、4年前からというと色んな苦楽を共にしたPCですね(T_T)
本当にお疲れ様でした、と伝えてあげたいです。
特に今年の夏は本当に酷使したと思うので……。

新しいPCがきたら色々とインストールしたり
設定をしたりで大変そうです。
ちなみに、HPビルダーのディスクがどこにあるかわからず
買い直すことになりそうです……。
使っていたのは10なのですが調べてみたらwin7には
対応していなかったという。普通に使ってましたがw
数日後に19が出るようなので、買い替えます。

諭吉に羽が生えてどんどん飛んで行く。
でも制作をするためだから惜しくはないです。
制作用PCが使えないこの期間でよーーく分かりました。
自分にはこれ以外に本当に何もない人間なのだと。
早く新キャラの彩色がしたいよ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.