個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
きたー!!
2006-11-13-Mon  CATEGORY: 日記
とりあえず原付は復活しました~。
バッテリーがダメだったようで^^;
しめて1万ちょっと……あれ?なんか今月危険な気が!?
毎週1万以上使っている気が……やばいやばい。

最近は帰って来れています!
シフトが良い感じなんで、意地でも帰ろうと思ってます。
そして…嬉しいことに22日がこのままいくとお休み!?
そ、その日は……DOAX2の発売日なのでは……。。。
これっぽっちの幸せ。でも嬉しいかも。

HPが10万ヒット越えしたので、企画立ち上げました。
5万の時にレイファンのフルボイスノベル創ったので
今度はヒトミのフルボイスノベルを制作予定。
リハビリを兼ねて、現在奮闘中です。
DOAX2も発売されるし、やっぱり原点はDOAです。

>陽炎様
有難いお言葉です。
プラスに考えると、ちょっとした嫌なことも
良い方向に変えられるのですね!!
自分はへこみやすい性格なので、とてもいいお言葉を
頂きました!ありがとうございます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント陽炎 | URL | 2006-11-13-Mon 21:46 [EDIT]
 バイク、直って良かったですね。一万円って工賃含むのかな?うーん、ちと痛いですね。


 “ヒトミのフルボイスノベル”♪これまた楽しみです。じっくりと楽しい(エロい?)
ものを作ってください。期待してます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.