個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
作れそう!
2014-11-15-Sat  CATEGORY: 未分類
きんこむぎのご感想など送っていただきありがとうございます!
とても励みになります!
これからもまだまだ作品は作っていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。


そして、次の作品の大まかな流れは出来てきました。
沙紀さんを描いたので、次は初嘘のリメイクを。とも思ったのですが
去年の今頃、同じくリメイクをやろうとして数ヶ月を棒に振った記憶が
甦り思いとどまりました。

次はダブルヒロインものになりそうです。
またボツになる可能性もあるので、なんともいえませんが(汗)
いつもこの時点ではボツになるなんて思わないんですよね……。
自分の中でも、今妄想しているストーリーは最高だと信じて疑っていません。
ところがそれを文字におこしていくと、
あれ? こんなんだっけ? と一気に冷めるパターンがあるのです。

今回はそれがないようにしたい…!
目標は約半年後、冬をこえて、春が過ぎ、夏を迎えようかという時期に完成を……!

そして、次の作品はやはりYU-RISで作ろうと思います。
画面サイズを1024x768に設定し直すのに苦労しましたが
それのおかげでどこをいじると何が変わるのかが分かるようになり
大体の手順も分かるようになりました。
以前、画面サイズを任意に調整したいという意見も頂きましたが
自分の吉里吉里の技量では無理でした……。
が!YU-RISならウィンドウの拡大縮小も思いのままです!
本当に基本機能が素晴らしい……!
もっと早くに存在を知っていれば良かったです。

深刻なエラーに当たらない限りは、今後もYU-RISでリリースしようと思います。

それでは、ボツを乗り越えてHPで新作を発表出来るように
制作をしてきます(`・ω・´)ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.