個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
良いお年を!
2014-12-28-Sun  CATEGORY: 未分類
なんだかんだと、2014年ももうすぐ終了です。
まるで年末という気はしていません!!

このままヌルっと新年を迎える感じになりそうですが
とにかく体調を崩して迎えるのだけは避けようと!!
思っていた矢先!先日からちょっと風邪気味という;;

しかも明日は一年に一度会う友人と会わなければ……
なぜ雪が降るかもなんて言ってるんですか……。
去年買った養命酒を飲みながら体調を整えます。


新作の画像を掲載しました。
掲載しておいてアレですが、ちょいと躓いております。
ん?これは……どうだろう……?という疑問が出てきてしまいました。
毎度のことではあるのですが。

そして、もしかしたら一キャラずつの作品になるかもしれません。
このへんは今後のシナリオとCG量で決めようと思っています。
なんにせよ、まだ手探り状態です。
ボツだけは避けなければ……!!!

そんなこんなで、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!m(_ _)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.