個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ふと思った。
2006-11-15-Wed  CATEGORY: 人生について
2年前、専門学生の頃は20時まで教室が空いていて
課題が終わらなかったり、下絵が決まらなかったりで
残っていた。
だいたい20時過ぎの電車で帰っていた。
その頃、よく目にしていたのが疲れきって寝ているサラリーマン。
がっくりとうなだれて死んでいるように寝ているのを見て
俺は、絶対そうはならないぞ!と思っていました。

昨日、同じ駅を20時過ぎに通過。
自分は、疲れきって爆睡してました。
……あれ、これって……あの頃に見ていた人たちと同じだ。
なーんてちょっと切なくなりました。

これも自分で選んだ道だし、そこまで今の仕事も嫌いではないし
…むしろ働かせてもらっていることが有難いくらいです。

さて!ヒトミのフルボイスノベルは着々と進んでいます。
そこまでの大作ではないですが、楽しめるよう頑張ります。

>陽炎様
原付は無事に直りました~。1万円は相当痛かったですが
押して帰るはめになるのに比べれば良い方です(笑)
ノベル、頑張ってエロく仕上げますよ~!
コメントありがとうございました!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.