個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ぼ……ぼぼ……ぼぼぼぼぼぼ
2015-01-09-Fri  CATEGORY: 未分類
ぼーーつーーーー!!!
ボツだボツボツ!!!!

……というわけで、ボツです。
3日間くらい悩みましたが、一度ダメだと思うと
立ち直ることは難しく、決断は早めにということで捨てました。

とはいえ、やっていた設定を一部捨てるという意味のボツであり
基礎となる部分は変わらないので全てを真っ白にするわけでは
ありませんが……!

気がつけば物語を進めるためにキャラを動かしているんですよね。
それは書いていて面白くなるはずもなく……。
キャラが動いてくれないってことは、やっぱりつまらないのです。

全部が全部そうではないと思うので、もう少し粘れば
動いてくれるかと期待しましたが無理でした。

だんだんと自分が用意したものにキャラを当てはめていくだけに
なっていることに気づき、シナリオを書くのも苦痛になってしまいました。
こりゃイカンということで再構築することに。

シナリオがすんなりいった試しはないので、想定内といえば想定内ですが(汗)
去年はシナリオもCGも全捨てにしましたからね……しかも2回も(笑)
それに比べればダメージは少ないのです!!

あとは物件探しの方にも気を取られているのでなかなか捗らないのです。
静かであれば多くは望まないのですが……
それが一番むずかしいんですよね。
ネットで見ているより、不動産屋に行ったほうが
掘り出し物があったりするのかな……?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.