個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
うーむ
2015-01-17-Sat  CATEGORY: 未分類
最近、時間が過ぎるのが遅いなぁ~なんて
思っていたのですが、気がつけば1月も半分が
すぎているではないですか。

前回の日記で、景気良くボツにしたるわー!!みたいなことを
書いていましたが、結局あれからまた迷いに迷い
軌道修正することが出来ました。
頂いたコメントの中にもありましたが、ボツの有無に関わらず
次に出そうと思っているのはHPのトップ絵の作品ですので!
安易にボツにするなんて言わない方が良いなと反省しております;;
でも、煮詰まると書き殴りたくなってしまうのです!!

そうすることで作品を突き放し、お前なんか嫌いだ!と言いつつ
どうにかならないものかと模索する。
今回はそれで持ち直すことが出来ました!
そのままどっかに行っちゃう作品もありましたけどね……。

最近というか、数ヶ月前から
FFのレコードキーパーが唯一の息抜きとなっております!
懐古厨と言われようがなんだろうが、やはりあのドット絵の雰囲気は良いです。
自分は、初めて買ってもらったゲームソフトがFF5でした。
それもあって、思い入れが強いのかもしれません。
当時は本当に、ゲームが宝物のように見えたな……。

あと最近やってるのは、CODのAWですかね……。
これは……息抜きにはなりませぬ。
心底FPSは下手くそなんだとわかりました。

ではでは、制作に戻ります。
今回は文字の色を変えてみました。
見やすくなっているかな……?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.