個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
食 中 毒 !
2015-01-26-Mon  CATEGORY: 未分類
タイトル通り、恐らく食中毒になりました(゜.゜;
いつもの通りに普通に制作をしていたのですが、夕方から
急に気分が悪くなって横になっていました。
よくあることだから少し寝れば治るか~と思っていたのですが……
本当にいきなり、胃から逆流するものが……。
恐らく人生で初、連続リバース!

落ち着いたか……と思ったらまたリバース!!
出るものがなくなっても吐けるんだと、身をもって知りました……。
さらに悪化していく胃の激痛。
腹を殴られてうずくまる体勢でないと、痛みに耐えられませんでした。
横になろうとすると、胃を握りつぶされるような痛みが走り、
これは胃に穴が開いた!!胃が爆発した!!と本気で思いました;;

朝になる頃には、リバースで体力を奪われ、腹痛で精神をやられ
起き上がる気力も尽きそうな状態でした。
たまたま親が仕事休みでいてくれたのが本当に幸いでした。
ウィダーinゼリーとポカリスエット。
これがなければ本当に意識を失っていたと思います。
今まで一人暮らしをしていて、ここまでの危機はなかったので
考えていませんでしたが、一人だったらヤバかった……。

その後、病院に行って1時間近く待って診察が1分ぐらいで終了。
おい、おぉい!! こんなに痛いのにそれで終わりかーーい!!
と、半ギレしながら貰った薬を飲んで寝ました……。

起きたら、胃を握りつぶされる痛みが消えていました……w
5日ぐらい経ちましたが、胃の違和感がなくならないものの
普通に食べたりは出来るようになりました。
しかし食べるのが怖い。
食生活を見直そうにも、結局のところスーパーの惣菜かレンジで
出来るものしかないんですよね……。
料理をしようにも、結局一人分って余るし面倒だし……。

そして、今回の事で一つ思ったのが
孤独死の危険性(汗)
恐らく、自分は制作をやめる時はやめると言うと思います。
ここの更新が、3ヶ月以上止まることがあったら……
それは、そういうだと思います(`;ω;´)
NTRばっか作ってるヤツいたなーと、時々でいいから、思い出して下さいッ!
胃痛に苦しみながらこんなマイナスなことばかり
考えて夜を明かしましたよ。
でも、自分しか管理できない活動なので
そうなった場合はどうしようもないですよね。

長生きしたいという願望はないですが、
さすがにまだ早い!!
そして薬のせいなのか性欲が出ない!!
これが一番の不安だ!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.