個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ありがとうございます
2015-02-02-Mon  CATEGORY: 未分類
前回の日記で、皆様からたくさんの有り難いお言葉を頂きました!
結局、あの後検査の結果が出て食中毒ではなくウィルス性の胃腸風邪と言われました。
思い当たるとすれば、発症する前日に人混みに行ったこと。
マスクをしていこうか悩んでいたんです!!
でもしていかなかった。
この時期は、僅かな予防のためにもマスクは必須ですね。
そろそろ花粉も飛び始めそうですし。

やっぱりみんな、吐くと食べるのが怖くなるのですね~。
今はもう違和感ゼロなので、普通に食べまくりですがw
なんで健康って失わないと素晴らしさが分からないんだろうか……。
普通の生活が出来るって、ホントに素晴らしいことなんですよね。

自炊は本当に出来るようにならないとなぁ……。
大それたことをしようと思うから手が出ないと思うので
野菜を使ったものから少しづつやってみようかと思います。

復活したからには制作の方も頑張らねば。
すごく嬉しい言葉も頂いたので
良い物を創れるように頑張ります!!
というか、そろそろページも作らないと!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.