個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
健康体の素晴らしさ
2015-02-11-Wed  CATEGORY: 未分類
失くして分かる素晴らしさ……!!
実は、先週また体調を崩しておりました(汗)

夜になると高熱が出るという厄介なものでした……。
制作をする体力はなかったので
動ける時間にHPを更新するための作業をして
夜はうなされるという日を3日ぐらい過ごしましたわ…。
治った日の寝汗は尋常じゃなかったです(゜.゜;

ちょっと本当にカラダが弱り過ぎなんじゃないかと
不安になってきますが、
まぁ、時期も時期なのでたまたま運悪くウィルスを頂いてしまったんだと
言い聞かせることにしました。

治ってからは溜まっていた制作欲を満たすが如く
進めています。
自分では、けっこう久しぶりな気がする純粋な人妻もの。
前回は未亡人でお姉ちゃんでしたしね。

でも、主人公は夫ではなく学生なんですよね……。
その時点で、ん?と思う方もいるかもしれません。
「寝取られ」という言葉がしっくりくるのかどうか……自分でも分かりません。
そもそも、もはや寝取られという言葉自体が
みなさんそれぞれ個々で違ってきているので
本当に難しいところです。
「寝取られ」から枝分かれするものが多くあって
その枝分かれした中で好き嫌いがあって……。

あまり考えすぎると何も作れない病が発病するので
とにかく自分が良いと思えるものを作るしかないのですが!
そんなこんなで、唐突だけど人妻と恋愛したいっ!!!
一体、どんな気持ちになるんだろうか……。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.