個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
3月です
2015-03-02-Mon  CATEGORY: 未分類
ついこの前2月になったと思ったら、3月です。
またこんな調子ですぐに夏がきて、あっという間に今年が終わるんだろうなぁ。

今月は制作に集中していたこともあり、本当に早かった……。
一応、シナリオは終盤に入ろうとしているところです。
CGは今のところ30枚ぐらいなので
基本CG総数は40枚ぐらいになりそうです。

今月中にシナリオを仕上げられれば、初夏には完成の目処がつきますが
どうなることやら(゜.゜;

応援のコメントなど、ありがとうございます!
とても励みになっています。
頂いているご意見についても、出来そうなものは考えてみます!

さぁー……花粉の時期が始まるなぁ~!!
目が痒くなってきたー(゜.゜;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.