個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
花粉被害が甚大です
2015-03-22-Sun  CATEGORY: 未分類
鼻腔を刺激して鼻水を垂らし、さらにくしゃみを誘発するだけでなく
目にまとわりついて痒みを引き起こす!!
なんなんだこいつらは!!

ちょっと治ったんじゃないか、とか期待していたのですが
そんなわけはなく、例年通りズビズビ鼻をかんでおります。
やはり集中力は落ちますね~。

制作の方ですが、そろそろシナリオに目処がつきそうです。
順当にいけば夏前には完成……順当にいけば……。

私事では、また引っ越します。
一応、住宅街のマンションの最上階角部屋get!!
これだけ書くとめっちゃいいマンションっぽいけど
けっこう古い単身者用です。
単身用だと、結局どこもあまり変わらないんですよね。
新築なら設備とかも最新なんだろうけど、高い家賃払えないし;;
正直、制作環境があればそれで満足なので
望むのは静かな場所というだけです。

一番怖いのは隣……。
お願いだから夜中までうぇーーいwwwな人ではありませんように。
学生より社会人が多いとは言っていたけど、正直信用できないから
住んでみるしかないんですよね。
それも高い家賃の部屋に住めば可能性はグッと落ちるんですが……
まぁ、うん、キツイですから(汗)

シナリオを一段落させて引っ越して、4月は色々と大変な月になりそうですが
新生活を始めるにも良い時期なので心機一転です。
良い方に転ぶといいなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.