個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
久しぶりに
2015-04-11-Sat  CATEGORY: 未分類
久しぶりにpixivと静画にCGを上げました!
一応、シナリオの基板が通して終わったので
あとはプレイしてみて削って付け足してをしていく作業です。

分かっていたことですが、やはり今回は寝取られとは違うかなぁと思います。
人妻相手に主人公が夫ではない時点で……と察しはついていたかもですが。
この場合は、浮気ものになるのでしょうか。
自分が夫として見れば寝取られにもなるのかな……?

自分としては、母親という面が強くなった女性が
性に溺れていくパターンは大好きです!
いきなり浮気モード全開で、んほぉぉぉぉぉ!!っていうのは苦手ですが;;

今回は明菜編なので、千星がどうにかなっちゃう描写はありません。
しかし、千星がどういう娘なのかを明菜編で知っておくと
千星編での寝取られ感も強くなるかもです。
もちろん、人妻はいいやって人もいると思うので
千星編からでも出来るようにしますが!
ちなみに、千星は「ちせ」と読みます。

あとはシナリオを完全にして、台本を作って、CGを描いて
システムを勉強してしっかり動くようにして…………。
そしてすっかり忘れていましたが、まだタイトルを決めていません。

まだまだやることはいっぱい!
引っ越しの日もあと僅かです!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.