個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
一段落
2015-04-18-Sat  CATEGORY: 未分類
引っ越しが一段落しました!
ネットが繋がらなかったりシャワーが予想以上に
ボロかったりしましたが、それらも全て
クリアして生活環境が整った感じです。

換気口についてのアドバイスもありがとうございました!
アルミテープを駆使して風を避ける程度に塞いだところ
かなり改善されました。
さすがに最近の暴風には耐えられませんが(汗)

まだ数日しか住んでいないのでなんとも言えませんが
今のところ、「うえぇ~~~いwwwwww」的な雰囲気は感じません。
前回もある日を境にそれが始まったので、そうならないことを祈るばかりです。
本当に……アレだけは勘弁して下さいm(_ _)m

制作の方は、シナリオの仕上げ中です。
やっぱ、あとになってやってみると、ん~??と思うところもあり
なかなか難航していますが…。
人妻ものなら素直に夫を主人公にすれば…なんて思ってませんよ(;_;)

今回はいくつか質問を頂いたので!
DLsiteのサークルバナーの娘は、ボツになった作品のキャラですね…。
確か妹もので作ろうとした時の娘です。
バナーがこの子になっていたことを、ご質問を頂いて思い出しました(汗)

好きな同人さんのご質問も頂きました。
自分が好きなのは、海老名総一さんです。
自分が同人という世界を知ったのがこの方の作品でした。
しかもアニメでおっぱいが動く。
これを個人が作っている、そして個人で作ったものを発表できる場がある
ということもその時に知り、どっぷりと浸かるキッカケになったのです。
たぶん海老名さんの作品を知らなかったら
サークル活動もしていなかったんじゃないかと思います。
とにかく作品から出るパワーが凄くて、心を揺さぶられました。

10年以上経った今でも、その時の衝撃を憶えているので
間違いなく人生の分岐点だったのだと思います。
こっちの道へ来て良かったのやら悪かったのやら…(汗)
後悔はしていませんが!

千星も描きました!
シナリオを直しつつ、CGもどんどんやらねば!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.