個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
やっぱりな~…。
2015-04-22-Wed  CATEGORY: 未分類
あーーーーー。
どうして自分が住む部屋って隣の人が変なんだ!
深夜3時ぐらいに誰かを連れて来て朝方まで喋ってたわ…。
めっちゃ声通る…ってか声量気にしなさすぎだろ。深夜3時だぞ(汗)

たまになら別に気にしませんけどね。
これが頻繁だったらキツイなぁ。
普通、単身用の部屋に深夜に人を連れてこないだろう…。
でも…………女の子の声したんだよなぁ…………。

……………………。
いや、聞き耳なんて立ててないですけどね。
さっさと始めろやぁ!なんて思ってませんけどね。
でもね、始めたら丸聞こえやで。
部屋と玄関も繋がっているから、たぶん廊下にも響く!
ちょっと考えればわかることだけど…そういうのって気にしないのかな?
それとも完全に防音されていると思っているのか。
静かなのは単身用で誰も喋らないからですよ。

そんなこんなで、タイトルが決まりました!
『色欲の小毬荘~人妻・明菜編~』です!
恐らく、次回あたりの更新で担当CVの方々も決まると思います。
あとはひたすらCGを描いて、システムを使いこなせるようにして
音声の納品を待つ日々が始まりそうです。
6月下旬には完成させたい…!
そして7月までには出せるようにしたいと考えています。
さらに千星編も今年中にが今の目標です……!
うーむ……出来るだろうか…。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.