個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
もう5月!
2015-05-03-Sun  CATEGORY: 未分類
すっかり暑くなり、薄着が増えてきた今日このごろです。

まず、担当CVが決まりました!
明菜役は、七凪るとろ様。
千星役は、東めぐみ様です。
毎度のことながら非常に悩みましたが、演技力の高さと
自分の中のイメージが一致した両名にお願いを致しました!

作品について、ご質問やご意見ありがとうございます。
うーむ……やはりいつもと違う設定というのが
色々とアレですよね……。
自分もかなり苦戦しています。
純粋に寝取られとして作るならば、夫視点での妻の変化が
一番良かったのだと思います。
でも、一度こういう視点でのものを作りたかったのです。
そして千星編に繋げたかった!

色々とご質問を頂きましたが、それを答えてしまうと
ほぼ内容をお伝えするような形になってしまうため
ここには書けませんが、乱交はありません。
女性一人に対して、男が群がる展開はないです。

服装のバリエーションも、これから描き足していこうと
思っているところです!

今回の作品は、千星編に繋がる物語なので
複数ENDはどうしようか悩んでいるところです。
あと、明菜の年齢ですが三十路らへんです。
見た目の若さが売りの人妻ですので、そこはご容赦下さい(汗)

そして、今回わかったのがすでに千星の寝取られを
期待して頂けていることです!
こちらは変に設定をねじ曲げず、直球でいきたいと思っています。
明菜編を作り、ものすごく直球ネタに飢えているので(笑)

そして、部屋についてもコメントを頂きましたが、一応RC造りなんです。
ただ、単身専用、ワンルームなので話し声に対する防音は弱いようです。
単身専用なのに、会話なんてそうそうしませんからね。
一度隣が談笑している時に帰ってきた時があるのですが
廊下に声が駄々漏れでした。
むしろ廊下で話しているのと変わらない声の大きさ。
ちなみに深夜2時を過ぎていましたけどね!!

人が活動している時間なら、外の車などの音でそこまで気になるものでは
ありませんが、深夜はかなり静かですからめっちゃ声が響くみたいです。
まぁ、耳栓+ヘッドホンで対応するしかないですね……。
恐らく自分自身も過去の経験で神経質になっている部分があります。
なので、そちらも治していけるようにせねば…。

さて、それでは再びシナリオと格闘してきます。
終わったと思ったはずなのにまた戦っているという現実。
はよ終わらせてCG描きたい!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.