個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
模様替えをしました。
2015-05-13-Wed  CATEGORY: 未分類
引っ越して一ヶ月を待たずして、配置を変えましたよ!!
隣と隣接している側に机を置いていましたが、やめました。

なんというか、見栄え的にいい感じだったのがその配置だったのですが
もう、見栄えがどうとか言っている場合じゃないので変えました。
誰に見せるわけでもない部屋ですしね。

とはいえ、1メートルぐらい壁から離れただけなので
あまり変わらないのかもしれませんが
変えないよりは変えたほうがいいだろう!と思い
タオルを机の下に挟み、ズリズリと引きずって一人で変えました(汗)
デカイ机は便利だけど、こういう時は大変です。

あとは、机と壁の間に棚を増やせばもう少し軽減出来そうなので
余裕が出来たらそこまでやってやる……!

と、愚痴はこの辺りで!
冒頭の無料配信は今月中を予定しています。
製品版も、順調にいけば7月前にはいけそうな気がします。

コメントやメールを送って下さりありがとうございます!
自分で作ったシナリオなのに自分で躓いて、皆様にまで
色々と考えてもらってしまい、申し訳なく思っております。

今はとにかくCGを描いていかねば……!
しかしその前に、冒頭部分をリリース状態に仕上げなければですね。
初めて使うノベルエンジンでのコンバートなので、果たしてうまく出来るかどうか……!
機能的には、圧倒的に今までのより良いと思いますので!

ではでは、外は台風の影響で窓を突き破りそうな風が
吹いていますが、制作します!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.