個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ねむ。
2006-11-24-Fri  CATEGORY: 日記
こんばんにちわ~。

昨日、DOAX2の発売日……。自分は買う気満々で
某有名通販サイトで一ヶ月以上前から予約していた。

しかーし!!届かなかった!!発売日に!!!!
昨日は仕事からの帰り道、今日は楽しみだなぁ~なんて思って
帰ってきて、何も届いてなかったあの悲しみは忘れません。
今日届きましたけどねぇ。普通、新作は発売日に届けるんじゃ??

感想ですが……楽しみにしていたわりには(汗)
基本的に前作と変わりないというか、劣化しているというか?
きっと相当DOAのキャラに思い入れがないと楽しくないことは
自信を持って言えます。
これだけ好きな自分でさえ、あんまりなので。。。
なんかなぁ~あの揺れはなぁ~……ないなぁ~(笑)
ズーム機能などもやりずらく劣化。醍醐味なのに。。。
さっきやったばっかだから、なんかこれから出来るように
なるのかもしれませんがね。
とりあえず、バレーで簡単に勝てなくなりました。

■作品関係
ヒトミのノベルはもう少しで完成します。
月末でまた帰れなくなるので、12月初め頃くらい公開予定。

■おねらぶR
もうすっかり忘れ去られたか、制作してねぇんじゃ的な空気ですが
モノは完成しているのですよ。
あと一息なのです。
なんとか今年中に仕上げたいと思ってます。

そんなこんなで、また真夏の島に行って参ります~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント陽炎 | URL | 2006-12-01-Fri 10:05 [EDIT]
 夜勤から帰ってきて覗いてみました。おぉっ!?ヒット記念ノベル完成してる!?うれしや♪さっそくDLしてみます。楽しみだなぁ。うち速度遅いんで、1時間弱かかるけど、外出から帰ったら遊んでみます。お疲れ様です。
お掃除。
コメント陽炎 | URL | 2006-12-01-Fri 22:32 [EDIT]
 さすが、わかってらっしゃる。にくいまでにお口シチュが多い。お掃除とか、
嬉しいですねぇ。声優さんも艶かしい演技がなかなか。一点、飲む演技だけ
もう少し・・・というところですか。でもまたお声、お聴きしたいです。
 とにかく無料なのにこの出来!もう、ありがとーって感じです。
おねらぶRにも高まる期待♪あせらず、じっくりお待ちしてます。
えかったよーー。
コメントたまま三等兵 | URL | 2006-12-04-Mon 22:24 [EDIT]
なお様。
ご無沙汰しております。
いつもブログやおねらぶRの進行状況など楽しませていただいてます。
「デオアH」すんごくよかったです。
陽炎さんと同じでこのシチュはとてもうれしかったです。
声優さんもよかった。
おねらぶRの完成を楽しみにしております。
ではでは、今年も後少しですが風邪などにお気をつけください。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.