個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
来週あたりに
2015-05-23-Sat  CATEGORY: 未分類
暑い……。
5月でこの暑さということは、夏は蒸し風呂になる予感(゜.゜;

さて、ここ最近書き綴っていた隣人との件は
我慢しきれず不動産屋に相談しちゃいました。
さすがに週の半分以上連れ込んで深夜の談笑はキツイですわ。
声を抑えるならともかく、お構いなしだし。

とにかく男が終始しゃべっているんですよね。
低くデカイ声なので、響く響く。
女性の声はたまに聞こえるかな?程度。
ずーーーーっと男が喋ってる感じです。数時間ずっと。
しかもほぼ途切れないんですね。
ものすごいトーク力です。

そして判明したのが、隣人は女性だったということ。
てっきり男が女を連れ込んでいると思いきや、逆でした。
電話の声がベランダから聞こえてきて判明しました。

そうです、やっぱり普通の声なら隣まで響いてこないんです。
電話の声も窓が開いてなきゃ気付きませんでした。
男の声がデカすぎる……。

そんなこんなで相談した結果、招く回数は減ったかな…ぐらいです。
喋り声が迷惑になっているのは分かっているのだから
多少は声を抑えればいいのに、そこは変わらず。
男のマシンガントーーーーク。
物静かな男の人に寝取られんかな(・∀・)
あれ…?男の声が違う……!?となれば、こちらもそれなりに
刺激を受けるのに(笑)


冗談はさておき、「色欲の小毬荘」の序章ですが
来週中には、体験版としてDLsite、DMMに登録出来そうです。
序章では、音声は一切ない予定でしたが…………
なんと、サダ子だけ序章もフルボイスです!!
キタ━(゚∀゚)━!

製品版にも序章は収録しますが、もちろん飛ばせるようにします。
序章なんて面倒いわーって人のためにも、簡単にまとめて
お伝えできる仕様も考えております~!
序章はアレなシーンがありませんからね……。
登場人物をより知りたい方は、是非プレイして頂けると嬉しいです。

ではでは、序章登録に向けて色々チェックしてきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.