個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
暑い……暑すぎる……ッ
2015-07-15-Wed  CATEGORY: 未分類
ついこの前までエアコンいらずだったのに……
もうつけないと部屋にいることが出来ません。

毎年、なぜかエアコンをつけるときに抵抗するんですよね。
暑いのを我慢しようとするのです。
でも、結果制作には集中できず!

そして一度つけてしまえば
冷房ボタンを押すことに迷いがなくなる!!

パッケージ版の発売が8月7日に決まりました!
もし見かけましたら、宜しくお願い致します。

千星編ですが…………
正直に申しまして、難航しています。

こういった形で作品を出すことが初めてなのも
ありますが、どこをどうすれば良いのか
なかなかまとまらないのが現状です。

そして、千星のエロCGを一枚も描いていない。
千星のエロCG……描けるのか……?

それと、コメント機能がどうも上手くいっておらず
送って頂いたコメントはちゃんと届いているのですが
なぜか迷惑コメントに振り分けられてしまうのです。
そのため、「送れていません」みたいな表示が出てしまうのかと
思われます。
設定を色々と見なおしたところ、禁止ワードを自動的に判別する
みたいな機能があることが判明。
もしや……卑猥コメとして弾かれていた可能性が。
一応、それを外しておきました。
これまでのコメントはしっかりと届いていますし
迷惑コメントに振り分けられてしまったものはその都度
迷惑ではない!!と解除してあります。
これでしっかりと送れるようになっていればいいのですが……。

ではでは、暑い夏を頑張って乗り切りましょう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.