個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
アツイ……!
2015-08-09-Sun  CATEGORY: 未分類
エアコンをつけないとまるでサウナのような部屋だ…。
電気代どれぐらいいくんだろうなー(゜_゜)
一応、入居の時に備え付けのエアコンを新しいものに替えてもらったので
爆上がりはしないと思うけど…。
元々ついていたのは、どうみても20年ぐらい前のものなんじゃないかと
思う風貌で、これじゃ住めません!!と思わず言ってしまった。

前回の日記で、色々とご心配をおかけしてしまい
申し訳ございません。
決して、体調が悪いとかそういったものではないので…!

導火線に火がついていない状態がちょっと長い感じです。
つきそうなんだけど、手前で消えちゃうみたいな。
パチンコで言えば、物凄い演出がきて、あーキタキタ、これキター!
「ボタンを押せ!」→大当たりいただきまーーすwポチ!

スン………………

^^;

こんな感じで、自分の中でも何か来そうなんですけど
イマイチ爆発しない感じが続いていて
自分自身でももどかしい状態です。

うーむ……当初の千星はこんなにガードが堅いキャラじゃなかったはずなんだが…
明菜編を通して、レベルがどんどん上がってしまったようだ…!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.