個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
もう12月か…
2006-12-07-Thu  CATEGORY: 日記
お久しぶりです~。
気がつけばもう12月ですね。しかももう七日?もう!?
なんだか、時間を生きている気がしない。。。なんて。

ヒトミノベルの感想、色々と頂きまして嬉しい限りです♪
こうして感想を頂けると、創った甲斐があるというものです!!
社員になって一時期は絵を描くことさえもやめてましたが
やはり続けるものですね。時間は作れば出来る!!

ちょっと次回作の制作に取り掛かりつつあります。
肝心のネタが決まらず、一日頭をかかえてましたが(汗)
ってかその前に「おねらぶ」の完結ですよね;;
今年中……今年中にはいけるだろうと思ってましたが危ういかもです。
待ってくださっている方々、もう暫くお待ちをーー!!

そんなこんなでまた帰れぬ日々が明日から始まりそうです。
家から行くときが辛いんです;;行ってしまえばなんとか成り行きで
乗り越えられるんですがね(笑)

>陽炎さま
 早速の感想ありがとうございます~!!
 楽しんでもらえたのなら、こちらこそありがとう!です!!
 しかも1時間もかけてDLして下さったとは…感激です!!
 おねらぶRも完成させますので、よろしくお願いします。

>たまま三等兵さま
 お久しぶりです~~!!
 遊びに来てくれていたのですね♪
 感想も嬉しいです。良かったの一言がどれだけ嬉しいことか;;
 どうやら陽炎さまも含め、自分たちは趣向が合うようですね(笑)
 たまま三等兵様もお体に気をつけて下さいね!!
 おねらぶR、今年には完成出来るよう頑張ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかず | URL | 2006-12-11-Mon 00:05 [EDIT]
DOAX2は公式HPなどをみて、かなりエロいなと個人的に(;゚∀゚)=3ハァハァしてたのですが、乳ゆれがいまいちですか・・OTL 一番注目してたポイントなだけに悲しいですね。まぁXBOXもってないんですが・・。
それはそうとヒトミ新作ごちそうさまです。こちらは期待どおりでしたよ^^ますます「おねらぶR」が楽しみになりました♪(かるくプレッシャーをw)
では、寒いですが風邪とノロウィルスに気をつけて頑張ってくださいね!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.