個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
うーん……
2015-08-22-Sat  CATEGORY: 未分類
厳しい……。
なかなか前に進んでいない今日此の頃です。

シナリオに詰まるあまり、絵にも手が出ず
けっこうな悪循環ゾーンに入ってきました;;

持って行きたい話はあるんです。
でも、そこへ向かう道筋が出来ない!
千星がすんなりとそこを歩いてくれない!
そして守もなんか煮え切らない!
なんなんだお前らちくしょう!と、自分のキャラと対峙しています。

実は、当初の千星編はもっと軽い感じだったのです。
ところがどっこい、明菜編で千星が予想以上に一途な子になってしまった。
こんな子がどうやったら道を間違うのでしょうか?

その答えは、未だ闇の中です……。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.