個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
9月ですって!
2015-09-04-Fri  CATEGORY: 未分類
びっくらこいた~!!
もう9月過ぎてますよーー!!
あ、あと4ヶ月もせずに2015が終わりますよー!!
その前に夏が終わる。ほとんど何も起こらなかった夏が終わる!!

今年の夏は、今までにないほど自分を見失った夏として
忘れられないものになりそうです。
でも、結局帰ってくるところはここなんです。
自分にはここしかないんです。

制作の方はというと、順調……とまでは言えないかもしれませんが
だいぶ進むようになりました!
この感じを忘れないように制作を続けたいと思います。
ちなみに、コメントでも頂いていましたが
アヘ顔ダブルピース的なものは、絶対にやらないと思いますのでご安心を!
でも、今はやらない…と言っておいた方がいいのでしょうか?
もしかしたらそういうものに興奮を感じる日が来るかもしれませんし。
うーん……たぶん来ないか……。

でもですね、やっぱり少しずつ趣向は変わってきています。
まず、お姉ちゃん好き。
もはや、自分が理想とするお姉ちゃんは確実に年下なんですよね。
初期の頃は年上でもOKだったのですが、もうVENUSを始めて10年。
うん……年下になってきますよね。
それでもお姉ちゃん好きに変わりはないのですが!

そして、JKに目が行くようになった……。
正直、制服とかミニスカも特別好きだったわけではないのに
見かけるとグッとくるものがある。
この前買い物している時に、JKの子が棚の下の方の商品を見るために
自分の真横で膝をついて座ったんです。
なんてことないことのはずなんです。
しかし、めちゃくちゃドキドキしてしまった……。
またその子の姿勢も背筋が伸びててキレイで……!

なんでドキドキしてんの!?って自分でもビックリした出来事でした。
隣でJKがひざまずいただけですよ。あれで上目使いで見られたらさらにヤバかったな。

完全におっさん視点に変わってきているんだと実感しました……。
それも作品に影響してくるのかどうかはまだ分かりませんが。
よりおっさん視点が得意になるのだろうか……。

その他にもたくさんのコメントありがとうございます。
リメイクを望んで下さるお声もあってとても嬉しいです。
今のところ、千星編が終わったら次はまっさらな空白です(汗)
それまでに新しいものが浮かぶかもしれませんが……。
もしも何も浮かばなかったら、またリメイクも考えてみます。
いつもするすると言っておいて、次が浮かんでしまって
完成せずなのですが……。
まずは千星編をしっかりと作ります!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.