個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
なるほど
2015-09-20-Sun  CATEGORY: 未分類
シンプルで良かったんや。
なんか色々とゴチャゴチャ考えていましたが、シンプルでいいんだ。
というか、明菜編でゴチャゴチャさせて次はシンプルにやるって
言っていたはず……!!

自分の思ったままに、シンプルに進めていたら
千星が動き出したのでこのまま行こうと思います!

リメイクについては……そうですよね。
今まで何度リメイクしますと言って潰したか……。
シナリオについても、変えずにそのままでいいです!というご意見も頂き
確かにゴチャゴチャいじろうとするからダメになるんだろうなーと思うので
次にやるときはゴチャゴチャするのをやめようと思います。

とにかくゴチャゴチャしちゃう癖がついているようで……。
次が浮かばない状況だとリメイクも捗るのですが
ひとたび次のシナリオが浮かぶと、やはり新しいものを作りたくなる!


でも、千星編が終わったら真っ白に燃え尽きそうな予感も……。
真っ白といえば、最近白髪が目立つ……上も下も!!

今は、ついにペット可の物件に引っ越そうかと思い始めました。
毎日物件の更新を見ています。
それを話したら、ペット飼ったらマジで終わるぞ!と言われましたが……
恐らく飼わなくても特別な出会いはないと思うので
良物件が出たら移住を考えようと思っています。

とにかく、何かに必要とされたいのだと思います。
一人は楽だけど、何からも必要とされていない感が半端ではないのです…!
猫飼って、気まぐれにスリスリしにきてくれたら最高だー(/・ω・)/
でも命を預かるわけだから、勢いでは出来ないな……。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.